脱皮と吐きだめ

日記というより吐いて捨ててるか脱皮した後か。

君のために死ぬことはできない

おひさしぶりです。


いやはや。ここ最近は公私共にとっても忙しい日々でした。


その代わりなのかは分からないですが、とっても充実した日々でもあったと思います。


大学の勉強、実験、飲み会に遊び...何が凄いって何だかんだでメリハリのある数週間だったのです。

今後も続けて行きたいくらいです。

もう少しゆっくりできる時間も欲しいですけどね...w


つい数ヶ月前までは腐った日々でしたね。

なんかもう人間としてソレは引くわぁ。みたいな感じでした。


卒業研究も楽しいんです。

領域の同じ班のみんな、大好きです。

学年の中で一番のんきな班ですが、いざこざも無く、卒業研究発表のときは他の領域よりも素晴らしい発表ができると思っています。


やっぱり周りの雰囲気や環境って大事です。

私は居心地良いのですが、周りもそうだと良いですねえ。そうなるとめちゃくちゃ楽しくなる。


私生活も段々とですが面白くなってきました。

就活を通して沢山の方と出会い、沢山のことを学んでいます。早く内定を頂きたいです。


本当ならば、負の感情があると書きたいこと沢山出てくるのですが、如何せん最近は楽しいので、つまらない日記になってます。

書きたいこと色々貯めておかないとな。




それでは、また次回