脱皮と吐きだめ

日記というより吐いて捨ててるか脱皮した後か。

浄化と腐敗

BUMPのツアーファイナル、1日目終了。


まだ明日があるのでここでも細かいことは言いません。

ただ、ただ。素晴らしかった。

前回の20周年ライブではバンドサウンドゴリゴリで、今回は演出が素晴らしかった。


明日行く方は楽しんできてください。


本当に心が洗われたようでした。


が、しかし。

帰り道が良くないやね。

人が沢山集約するから否が応でもイラッとしてしまう。アカン。


満員電車でイチャイチャしてるカップルとか見たくないわけですよ。

彼氏は欲情しすぎてムスコが背伸びしてるし。

やめろや。帰ってせい。帰って。

それとも羞恥心掻き毟られたいのか?


まあ、いずれにせよ笑いをこらえるのに必死です。


あ、降りた。渋谷で降りるのか。

渋谷のホテルへ消えてくれ。


私は帰ってセトリ振り返ってゆっくり寝ます。




改めて腐敗した心を浄化させます。






それでは、また次回