脱皮と吐きだめ

日記というより吐いて捨ててるか脱皮した後か。

なんかお腹へってるかもで普通に一食分食べて、五食分後悔するのに学習しない

日記、久々に書きます。

 

前回、前々回と書かなさすぎて笑う。

 

facebookとか高校生、浪人期はめっちゃ更新してたのに。いい意味でも悪い意味でも忙しいからかな。

 

転職した仕事では役職が付き、1つの部署の責任者になりました。自分が責任者とか、マジ笑える。目標は緩く昇進していくことなのでこのままいい感じに頑張ります。

 

結婚して子宝にも恵まれまして。

9月に第一子誕生予定。

赤ちゃんとか子供とか基本的に好きなので、しかも自分の子供なので嫌でも可愛いと思います。

女の子だったら将来結婚してお嫁に行ってしまうかもしれないと考えたら泣きそうになる...

楽しい父親になれるよう頑張る。

 

最近は、全然連絡取ってなかった友達と会うことがあり、久しぶりすぎて楽しすぎて朝までカラオケしてた。(奥さんごめんなさい。事前に朝帰りになるって伝えたからみんな許して)

気を使わない関係は本当に楽しくて幸せ。また飲みに行きたいし、グランピングもしよう。

 

 

今日は奥さんとドライブ。

群馬までゆるーく。あっちもこっちもじゃなくて1ヶ所だけ行くのは決めてご飯も次の予定もその場で決めて。楽しかった〜運転は疲れたので今日は爆睡です。きっと。

 

友達みんなでどこかドライブ行きたいね。

それこそ、グランピングしたり富士急行ったり、うどん食べに行くだけで香川とか行きたい。

 

子供が産まれて、1年くらいしたら色々行けるかな。それまではみんなうちに来てね。

まずは赤ちゃんお披露目会かな。

 

なんか、人生謳歌してる感じ。

 

おい、16歳の自分。

高校は学生生活の中で一番楽しくて、いまだに高校で知り合った友達とちょこちょこ遊んでるが、マジで大切にしておけよ。社会人になっても高校の友達が一番楽しいから。

まあ、大学生は大学生でめちゃくちゃ楽しいけどな。将来のお嫁さんにも出会うし。

またみんなでディズニー行きたいな。

 

やりたいこと、やらなきゃいけないこと、一杯あって時間も日にちも無いけど、きっとそれが幸せなんだろうし、人生なのかな。

たかだか30年しか生きてないおじさんが何言ってんだ。でもね。16歳で知り合った高校の友達とは、自分が産まれてから16歳になるまでとほぼ同じ時間経ってるんだよ。凄いよね。そんなに生きてるんだよ。

 

みんな、わたしみたいなやつと一緒にいてくれてありがとね。

これからもよろしくね。

 

 

 

それでは、また次回。