脱皮と吐きだめ

日記というより吐いて捨ててるか脱皮した後か。

恐らく、これが岐路というやつだ

以下の文章は理解されることを考えずに書いていることです。予めご了承ください。




人生を見つめた一日でした。


本当にやりたいこととは何なのか。

実現のためにどうしなきゃいけないのか。


明日は企業説明会を入れていたのですが、少し考えてみよう。

ドタキャンかあ。すまないね。後輩。


明日は午後からある方々とお話をする機会があります。

そこで、今日話したことを踏まえて考えてみよう。

動いてみよう。


腹を括る時期に来たかもしれない。

周りと比べたら括るなんてまだ早いのかもしれないけれど、もしかしたら括ってしまう。

今まで考えたこともない状況にいる。

既にキャパシティをオーバーしている気がする。


お世話になっている方から一言、「人間、本当に腹を括るとめちゃくちゃ強いよ」

背中を押された気もしますが、「自分でしっかり決めろ」とも言われたような気がします。


まだ就活しているけど、人一倍就活を楽しんでいる気もします。













それでは、また次回