脱皮と吐きだめ

日記というより吐いて捨ててるか脱皮した後か。

おっさんの会(遅すぎた新年会)

こんばんは。

 

半年ぶりくらいに大学のお友達とご飯へ行きました。大学の友達の中でもトップクラスに大好きな3人と会えて幸せでした。

お互いの仕事やプライベートについて色々話をして、お互いにダメ出しや助言を与え合い大好き度が益々上がりました。

 

ほんとね、彼ら彼女らが大好きなんですよ。

大好き?大事?あれじゃん。彼氏彼女レベルじゃん。

まあ、それは良いとして今年もよろしくね。

いっぱい遊ぼう。

 

焼酎の獺祭も飲めたし、久しぶりに芋焼酎の佐藤も飲めたし割と満足。

 

さて、明日からまた仕事。

日々の生活に戻りつつ皆んなにまた会えることを楽しみに生活していきます。

 

近々会えるこれまた大好きな友達との遊びも楽しみ。

 

 

それでは、また次回。(今回は割と良い感じで酔ってるので誤字脱字等はご愛嬌でお願いします)