脱皮と吐きだめ

日記というより吐いて捨ててるか脱皮した後か。

文字におこす

お久しぶりです。

 

少し空いている間に色んなことがありました。

 

うだうだ引きずっていたものをようやく振り払えることができ、新しく世界が開けました。(大げさじゃないんです。いや、ホントに。)

 

もう、孤独で生きていかねば。くらいの心境でしたが、もう平気です。

 

就活もまだまだ続きますが、毎日楽しいので大丈夫です。

 

なんかもう言葉にできないくらい幸せかもしれん!

 

まあ、あれだ。充実。ただそれだけです。

 

最近は色々浮かれているので、ここもフワフワとした、私が嫌いな日記の類になりそうですがよろしくお願いします。

 

これがおさまりつつ、幸せも続いていくように頑張ります。

 

それでは、また次回。